明治大学校友会逗子葉山地域支部ホームページⅡ

明治大学校友会逗子葉山地域支部ホームページⅡ

緊急のご連絡

  明 治 大 学 校 友 会 逗 子 葉 山 地 域 支 部

 令 和 4 年 新 年 会 中 止の ご 連 絡

                    明治大学校友会逗子葉山地域支部
                     支部長  足 立 泰 秀

 新しい年を迎え、会員の皆様にはご健勝にてお過ごしのことと思います。

  会報第40号(1月1日号)に掲載しておりました2月19日(土)の新年会につきましては、新型コロナのオミクロン株の影響による感染急拡大を考慮し中止にしましたのでご連絡致します。

  昨年11月~12月初めにかけては感染が激減していた面もあり2年振りに新年会を開催する方向で考えておりましたが、感染力の強いオミクロン株の話が出始め、万一を考え会場決定は会報発行以降で考えておりました。

 令和3年度の予定した対面での行事は何一つ実現出来なかったのは残念でなりませんが、会員に復帰された方や、新たに会員になられた方には校友会の良さをお伝えできず中止は断腸の思いです。

 会報第40号にも記載しておりますが、ウイズコロナの考えて令和4年度行事については感染状況を見ながら工夫して親睦を取り戻していく予定ですので変わらぬご支援をお願い申し上げます。

 なお前述の行事中止にともない令和3年度年会費は無しにして、納入いただいた年会費は令和4年度分に振替させていただくことにメール等のリモート役員会で決めておりますのでご了解いただきますようお願い致します。

 神奈川県下が、まん延防止等重点措置の適用地域となりましたので、会員各位の皆様方には 今回のオミクロン株が従来に増して感染力が強いことに留意されお暮し下さるようお願い申し上げます。

                           令和4年1月21日