明治大学校友会逗子葉山地域支部ホームページⅡ

明治大学校友会逗子葉山地域支部ホームページⅡ

会報「駿台逗子・葉山」は第31号より送付先を変更致しました

 当支部機関紙である会報「駿台逗子・葉山」は、1月1日号と8月1日号の年2回発行しております。

第1号~第9号までは、自前のA3カラープリンターでコピーしておりましたが、

第10号からは、現在のカラー印刷に変更して印刷会社に依頼し、多くの方々に送付してまいりました。

送付先は、当支部会員(前年度及び当年度年会費納入者)はもとより逗子葉山在住の明治大学卒業生全員に送付し、又1月1日号は、地元逗子葉山を全国にPRしようとの趣旨で日本全国の明治大学校友会及び韓国支部,台湾支部にも送付してまいりました。

 

 当然経費もかかり、以前より送付先の見直しの検討をしてまいりましたが、昨年4月よりブログを継続的に発信する状況になったこともあり、下記に送付先を変更いたしましたので、ご了承の程お願い申し上げます。

(第31号より)

  1. 全国支部送付は廃止。第30号(平成28年1月1日号)送付時にお断りの案内を入れております。多くの支部よりこれまでの送付に対する感謝のお手紙が寄せられました。

 2.当支部会員(前年度及び当年度年会費納入者)と前年度を1年前とする過去5年

   前まで年会費納入実績のある方に送付。また今年度60歳代の方(卒年時で推

   測)に限っては、新規会員になられることを願って全員に送付することに致しま

   した。会員以外の50歳代以下の若い方々には、ブログにて当支部活動をご覧に

   なっていただき、興味ある行事に参加を通じて会員になっていただければと思っ

   ております。

 *第31号(平成28年8月1日号)より会報が送付されなくなった方々には、これ

 まで読んでいただいたことに対してのお礼とあわせ、支部予算上の諸事情のためとご

 理解をお願い致します。

*会報に対するお問合せ:yasuhide-adachi-tkb@nifty.com 迄

 

*その後、支部の将来を配慮し配布先を見直し、現在は会費未納者でも卒年時から45歳~70歳になられると思われる方にも会報をお届けしています。

               ←戻る